ゆめみめい

絵と日々。
MENU



首背中ほぐし

肩こりとか変な頭重感の時に。
結構ききます。
首をうんと伸ばすこと。
首背中ほぐし
シャッキリします。


夢のなかの隠れ部屋

寝ている時に何度も訪れた隠れ部屋。先月夢のなかでついにみつかってしまった。
(でもみつかるまでは起きた時に覚えてなかったの)
みつかってしまったのでもう二度とそこには行けない(いつもそう)。
忘れないように描いておきました。
いつかちゃんとした絵にしたい。
こういう夢で行く場所がいっぱいあるのでこれからはちゃんと残しておきたい。

ツィッターにアップしてあったけど流れるからメモ的にブログに貼っておきます。
隠れ部屋2

プーペワンピかわいいよ

前回から5ヶ月も間が空いてしまった!のは!ブログにログインできなかったからっっ!
今日やっとログインできました。なんとかかんとかして。

なんか...色々あった...何があったっけ。
5月にはおでかけライブ広島にも参加したのですよ〜。
コミケひさしぶりすぎた...
売り子楽しかった...

あっというまに暑さがピークの8月に!なってもうた〜。
そして先日一日中野外で過ごして汗だくになって翌日熱中症で1日寝込み、実家の母にばかと言われました。胃がやられた。
ああしかしこちらの夏は沖縄に比べると断然過ごし易いです。
20年前にいた頃よりずっと温暖化が進んでおりますが、それでも沖縄の湿度100パーに比べたらかなりマシです。
日中外に出なければなんとか。外に出ても一瞬ならなんとか。
あ、でもここにはエアコンもあるのです...エアコン様...沖縄の実家には無かった。むしろ実家エアコンあるべきやろ
と思うんだけど沖縄の実家エアコン無くて地獄でした。
こちらに来ていろんな意味でよく眠れます。

最近は毎日Photoshop使いでして、再び背景を描いてます。
大きな案件が決まりかけてこれから忙しくなりそうな気配がむんむん。
まだ先が見えない感じなので、はっきりしたらお知らせしますー。

あと、SERAPHIMのプーペワンピはかわいいなあということを書きたかったんです。SERAPHIMのお洋服はみんなすてき。SERAPHIMのワンピが似合うようになりたい。
いつかSERAPHIM本作ろうかな^^...♡
プーペワンピ

すこし落ち着いた感

ブログヘッダー

YEN TOWN BAND「アイノネ」

岩井俊二監督が映画「スワロウテイル」をアニメーションでセルフリメイクしました。
「花とアリス殺人事件」に続きロトスコープアニメーターとして参加させていただきました。
youtubeでは冒頭のみ公開されておりますが、音楽番組などで紹介される機会がありましたら是非ご覧くださいませ。

引っ越しました

旅
広島県民になって一ヶ月がたちました。
20年前も一時期住んでおりましたが当時とは違う町なので道を覚えるのも精一杯な感じです。
とってもとっても過ごしやすい気候でよく眠れます。
食べるものも美味しいです。
太らないように注意が必要です。
新しい家族もとても優しいです^^。

鈴虫が鳴いてるよ家の中で

何せ南国なので家の中でも生命が蠢いているのがひしひしと感じる今日この頃。
引っ越しの準備をせねば、せねば、ウッ頭が。寝る。
といっているのもいい加減限界なので明日から頑張ろうと思います。
エロ気味な絵ばかり描いているのは宗旨替えしたわけではなく単純に人物デッサンのためなんだけど信じなくていいですよ。
すプリッツ02

全体を見たい人はtumblrへ飛んで下さいまし→草子倉庫

